別窓 | スポンサー広告
----------
おひさしぶりんぶりん!

スマホにしようとしたら
混みすぎてて明日になった・・・

つまり暇なうなう♪


最近はですねー!
派遣したりバンドしたり学祭いったり
教習所いったりアルバム作ったりのんだり
超充実してました(。・ω・。)!

でも、心身財布共に寒いです

純粋ピュアピュアハートの私はどこかに消えて
ノリで付き合って1ヶ月で別れて
学祭でナンパ(笑)され付き合い10日で別れ
今、あごめん大学生にアタックされてる(笑)
やばい!モテ期だ!(白目)



昨日おふってきたったー!

言っていいのかわからないから
ヒントあげるぜ!

ジョンレノンみたいな人と
あずにゃん大好き14●cm!



大学の合格祝いに
色々おごっていただきました><
ありがとう(;_;)!





4eed869d0f549.jpg

4eed869d09f46.jpg



まじジョンレノン!
(実物見たこと無い)




4eed869d0ce39.jpg

画質(泣)




4eed869d12421.jpg

飴に雨ピアス(笑)
つっこみ待ちだったのに
つっこんでくれなくて恥かいた・・・

このナチュラルあいたたたたピアスで
渋谷を歩いたえんじぇるでした。



ちなみに!
2人に会うのは2年ちょいぶり!
私はあのころから8キロ太りました
あばばばばば!



みんなとおふしたいなー
別窓 | 未分類 | コメント:0
201112181543
<<数少ない読者さんへ | You wanna take me out ? | タイトルなし>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| You wanna take me out ? |
copyright © 2006 You wanna take me out ? all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
