別窓 | スポンサー広告
----------
国際高校ェ・・・
チワッスwwwwチョッスwwwwwwwwww

・・・卒業テストが鬼畜だった件


きいてくれよ。
あたし、国際高校に通ってるんすよ
テストの内容がさ・・・・・・・

ライティング
 ・ネクステージ100問
 ・自分の将来を300word以上の英作文
リーディング
 ・教科書から2題
 ・国立の過去問
 ・TOEICの問題
時事英語
 ・英字新聞3題
比較文化
グローバル化について食べ物を通して600字程度で書きなさい。



まじ国際高校ハハハー愉快愉快はれはれゆ・・・・
しょ、小論文・・・・・だと・・・・・!?
告知なしで50分で600文字かけとかwwwwwwww
ばっかじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷげらwwwwwwwww
ところでグローバル化ってなんだっけ・・・・
ああ・・・・・・・つんだ・・・・・・・・・・・・



推薦の生徒は45点以下とったら補修だっておwwww
電話こないからせーふだった><






卒業式近くまでずっと学校休み
暇すぎるすごく暇すぎる



大学の課題わず
派遣期限終わってニートなう
免許げっとうぃる




友達の大学の課題が

国語
・本をヨむ
数学
・5-9=□

とかだったwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>あず
おk!伝えとく!はすはす

>>もんもん
もんもんもんもん!!!?!?!?!?
くんかくんかすーはーすーはーハァハァ・・・・・・
この日秋葉原で迷子になったっ☆

>>しょへ
へいへーい!しょへええええいいいいひさしぶりです(土下寝)
復帰か!まじか!わたしは口だけだった!
別窓 | 未分類 | コメント:3
201202011755
<<あけおめ | You wanna take me out ? | 数少ない読者さんへ>>
この記事のコメント
 
201202082146
ひすぃちゃんみっけヽ(・∀・)ノ

デートしお(^-^)
2012-02-08 Wed | URL | よう #-[ 内容変更]

 
201202091817
おいめいぽ暇きて;o;
2012-02-09 Thu | URL | しょへ #ZijDuhac[ 内容変更]

 
201202141327
そっかそっか
いっこ下だったかwww
とりあえず卒業確定?お疲れさんw

仕事しつつ専門学校行きつつな生活で死にそう;o;
2012-02-14 Tue | URL | かいと #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| You wanna take me out ? |
copyright © 2006 You wanna take me out ? all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
